Q&A

よくあるご質問  

■■予約はできますか?
時間によってお受けしております。お電話にてご確認くださいませ。(TEL 0820-26-0898)
■■車の鍵は預けなければいけませんか?
当ホテルはお部屋の前にガレージがあるタイプですので、そのままお部屋にお入り頂き、車の鍵はそのままお持ち下さい。
■■2台で行きたいのですが大丈夫ですか?
各部屋24台分に加え、駐車できるスペースが他にもございますので大丈夫です。駐車頂ける場所が分かりにくい時はフロントまでご連絡頂ければ、ご案内させて頂きます。
■■ハイルーフ車は大丈夫ですか?
大丈夫です。それ以上のお車は他のスペースに置くことができますので、お問い合わせくださいませ。
■■3人で利用したいのですがいいでしょうか?
申し訳ございません。1部屋2名様までのご利用とさせて頂いております。
■■途中で外出はできますか?
可能です。ただし2名様とも外出される場合は前払いとさせて頂いております。
1名様のみ外出される場合は、そのままで結構です。
■■休憩で入ったのですが、宿泊に切り替えることはできますか?
可能です。当ホテルは自動精算機ですので、午前0時になりますと自動的に宿泊に切り替わります。
フロントへのご連絡も必要ございません。時間帯・金額等は、Chargeでご確認くださいませ。
■■宿泊のチェックイン時間より前に入ってもいいですか?
大丈夫です。日〜金曜日は18:00より土曜祝前日は21:00となっておりますが、その前の30分毎に前延長料金500円が加算されます。
また、チェックアウトは日〜金曜日にお泊りの場合翌12:00で、土祝前日にお泊りの場合は翌11:00です。
チェックアウト時間を超えられますと同じく延長料金が30分毎に加算されます。
■■延長する際はフロントに連絡するのですか?
ご連絡して頂く必要はございません。そのままご利用くださいませ。自動的に延長されます。
■■帰る時はどうするのですか?
お部屋に自動精算機がございますので、その画面と音声に従ってお支払いくださいませ。
フロントへのご連絡は必要ございません。
■■初めてホテルを利用するのですが、不安で…。
ご心配は不要です。当ホテルは自動精算機での精算ですので、画面と音声に従って操作して頂ければ簡単です。
もしお分かりにならない事がございましたら、フロントまでご連絡くださいませ。
■■パルコカードって何ですか?
無記名のメンバーズカードのことです。お部屋代等が500円割引になる特典や、その他ポイント積み立てによる割引がございます。詳しくは、会員カードのご案内をご覧くださいませ。
■■パルコカードの会員になりたいのですが、手続きはしたくないし…。
パルコカード会員へのご入会手続きは一切ございません。お部屋の自販機のカードを購入して頂き、精算機のカード挿入口に挿して頂くだけで結構です。当日よりご使用頂けます。
詳しくは、会員カードのご案内をご覧くださいませ。
■■他にも聞きたいことがあるのですが…。
お電話によるお問い合わせは24時間いつでも受け付けておりますので、0820-26-0898までお気軽にご連絡くださいませ。
inserted by FC2 system